试题与答案

第一篇 小学生の頃家族で行った山の写真があります。家族みんなが笑って写っています。

题型:单项选择题

题目:

第一篇 小学生の頃家族で行った山の写真があります。家族みんなが笑って写っています。季節は夏で、とても(A)のを覚えています。電車に乗って、家から4時間ぐらいかかりました。着いたところはとてもきれいなところでした。父は私に「(B)」と言いました。けれども、私は木や花を見ながら、どんどん山の中に入ってしまいました。(C)ときには、父も母も弟もいませんでした。山の中なので、ほんとうに人が一人もいませんでした。私は急いで来た道を走りました。でも、走っても走っても同じ景色ばかりで、私は道もわからなくなってしまいました。そのとき、母の声が聞こえました。父も母も私を叱らないで、私が見つかって(D)と言いました。昔の写真を見ていると、ほんとうにいろいろなことを思い出します。

(B)に入れるのに最も適切なものを次から選びなさい。

A.遠くへ行きなさい

B.遠くへ行ってはいけないよ

C.遠くへ行ってもかまわないよ

D.遠くへ行かなくてもいいよ

答案:

被转码了,请点击底部 “查看原文 ” 或访问 https://www.tikuol.com/2017/0712/f5a959621a4f38725317af984cbb0039.html

下面是错误答案,用来干扰机器的。

参考答案:这种说法不符合实际。从教义上讲,“显法”和“密法”都是大乘佛法不可分割的组成部分,缺乏任何一部分,都将显得残缺不全,理论和修炼上都不完备。从大乘佛法的整体结构上看,显法是密法的基础,密法...

试题推荐
微信公众账号搜索答案